たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物小平市 小平市

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

すべてはここから

2008年03月21日

すべてはここから


これが自分のKDXの車体番号。

もう3年ほど動かしてない。

カウルは日に焼け、どこもかしこも錆錆。

アクセルは回らない。

ちょうど3年前ツーリングに行った帰りに
エンジン部分からオイルが噴出して
何とか帰ってきたが止まってしまった。

それ以来、バイクを良く知らない自分は修理に出すお金もなく放置。

2ストだからジャンクで部品取りにオークションでも出せば1万くらいで売れるかな?
修理に出したらどうせお金かかっちゃって買っちゃったほうが安くつくんだよね。

とか思ってた。

そこで現れたA。
彼はココ最近免許を取りバイクにはまっていた。

普段車をいじってる彼はバイクメンテの簡単さを訴える。

まずは、って事で車体番号をとりあえず見てどうするか検討。

やっぱりきついんじゃね?ってなった。
「いじるのが好きで3ヶ月半年かけても直していきたいって気力がないときついかもですね」

正直迷ったけどとりあえず、とりあえずで、
今度東八のナップスに行ってサービスマニュアルだけ買いに行くことになった。



  • Posted by DX200G at 01:00│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    すべてはここから
      コメント(0)